top of page

一度使ったら手放せない!?髪内部から美しくなる最新技術超美振動P-UP波加工【ピーアップエクステラ テラへルツドライヤー 2G】

更新日:2023年4月18日

美結の美容情報☆


今回は、最新ドライヤーのご紹介です!


カサカサ冬の乾燥の季節、ウルツヤの髪の毛で気分アップしませんか?


【髪質そして速乾の時代! 超美振動P-UP テラヘルツ波が髪の悩みを解決!】


ヘアケアを念入りにしたいけど

シャンプーやトリートメントをあれこれ使い分けたりが難しい。。。

とにかく忙しくて時間がない。。。

結果が出る前にすぐ飽きる。。。


乾燥してうねりが出る。。。


このような内容に当てはまる方には特にオススメです!


《速乾美髪ケアドライヤー【P-UPエクステラ 2g】》


ドライヤーなので、髪の毛を乾かすだけで、「美髪」効果が得られます◎



【髪だけじゃない!肌にもやさしい超美振動P-UP波!】

超美振動を帯びた風そのものが、髪や肌の力を内側から活性化します。


髪だけでなく、フェイシャルケアやデコルテなど全身に当ててお使いいただけます。

超美振動 P-UP 波 ( 生命光線・ 育成光線 ) を受けることで、共振運動が起こり、体内の低下した振動を元に戻そうとする働きが期待できます。


結果、細胞が活性化され、自然治癒力が高まり、自身が健康で美しい体に戻そうとするのです。



【髪の毛の健康に優しい、低温強風設定!】

・風量3 段階× 温度3 段階 独立切替!

・風速30m/ 秒オーバーの大風速!大風圧!

・高温120℃・中温80℃・低温55℃



業務用としても使用する程本体も軽量なので、長時間使用しても疲れにくいのも特徴です。


ただいまサロンでの施術でも使用しております。

ぜひ、違いを実感して頂き、ご自宅でのケアとしても取り入れてみませんか?


※最新ドライヤーを実感してみたい方、お気軽にスタッフまでお声がけください。



あわせて読みたいブログ↓




ご予約はこちらからどうぞ↓








岡山市中区海吉1807-14 栄ビル1F

hair-mode美結

TEL 086-238-6125


最新記事

すべて表示

明日、3月21日(木)は、美結市です!

春分の日を迎えましたが、まだまだ寒いですね! でも、目に映る景色は、草花は芽吹き、虫たちも活動し始めています☆ ぜひ春を感じに、美結市にお立ち寄りください(^^) 季節のお野菜や果物、旬の物たくさんでお待ちしております! 前回の美結市では、たくさんのお客さまにお越しいただき、お品切れも多数でました。 お好みの物がお手元に届かなかった方、ごめんなさい。 明日はみなさまにお届けできるよう、またたくさん

bottom of page