top of page

ファン急増中!ワールドプレミアム エスハートエス スカルプブラシ 入荷致しました☆ ~ブラッシングやシャンプー時、ブロー時の使用で、髪の毛がサラサラに!お手入れはこれ一本におまかせ!~

更新日:2023年6月9日





美結の美容情報☆


こんにちは、岡山市中区海吉で大人女子に向けて健康と美容をご提案させていただいてます美容室のhair-mode美結です!


今回は、ただ今ファン急増中のブラシ、ワールドプレミアム エスハートエス スカルプブラシのご紹介です!


この1本で、ブラッシング、シャンプー、トリートメント、ブローに使用できる優れものです◎





1、スカルプブラシとは?


シャンプーやトリートメント時はもちろん、ブローやアウトバスでのブラッシング、マッサージなどにもご使用いただけます。




2、特許取得の頭皮密着構造ブラシ


どこからブラッシングしてもしっかりキレイに汚れを落とすことが可能です。


頭皮の丸みにピッタリと密着する特殊形状で「発毛促進ブラシ」として『特許3964227号』を取得しています。


効率よく頭皮をブラッシングマッサージできる植毛を開発し、その形状をクラウン(王冠)植毛と呼んでいます。


この密着感が抜群の心地よさを生みだします。




3、ブラッシング効果


スカルプブラシでブラッシングすることで、髪の絡まりやもつれを解き、サラサラな髪に整えます。




4、572本のピンがニオイを52%軽減


572本の先玉ピンを植毛し、細かいブラッシングが可能になっています。

指洗いに比べて頭皮のニオイを52%も軽減します。

指は10本に対してブラシは572本、数も太さも、ブラシの方が髪1本1本に対してより細かく洗うことが可能です。

また、指では届かない毛穴の汚れもブラシでは可能です。




5、頭皮の温度・弾力アップ


ブラッシング効果により頭皮の温度・弾力がアップします。


コリをほぐし、柔らかく健康な頭皮に。


頭皮にダメージを与えず毛穴汚れを除去

指では落とせない毛穴汚れをしっかり落とすが皮膚や角質への影響はありません。


毎日のバスタイムにご使用いただけます。




6、スカルプブラシの凄さ


ピン先が376~572個と数が多いだけでなく、真球に近い状態に仕上げていることで頭皮を傷つけにくい構造にしてあり、第三者機関によって、ピン先が頭皮を傷めないという試験結果も取得。


また、頭皮に密着する形状で特許を取得。髪通りを考えた長短2種類のピンが心地よく頭皮をマッサージすると同時に頭皮の汚れを丁寧に落とします。




7、普通のシャンプーブラシとの違い


通常のシャンプーブラシはゴムやプラスチックでできている物が多く、ピンにしなりがなく、力を入れすぎると頭皮を傷つける恐れがあります。

またピンの先が太いものが多くピン数も少ないので、毛穴や頭皮の汚れに対してきめ細やかに落としきれない可能性があります。


スカルプブラシは、4万個あると言われている毛穴を意識をし頭皮に密着するような設計と小さく先の丸いピンをつけることで、抜群に気持ち良く、汚れをきちんと落とせるような設計にしてあります。





百聞は一見にしかず!

現在、hair-mode美結では、スカルプブラシを施術でも使用させていただいております。

さっそくお客様からもご好評いただき、ご自宅でも使いたいとのお声もたくさんいただいております。

気になった方は、ぜひ試しに来てくださいね!




※ブラシの発注&入荷は随時行っておりますが、店頭在庫には数限りがございます。お求めの際はお早めにご連絡ください。

※詳しいご使用方法に関しては、サロンにてお伝え致します!

※模倣品や類似品が一般に販売されているとの情報もありますので、くれぐれもお間違えの無いよう、お気をつけください。

他社他店でご購入の商品に関しましては、責任を負いかねますのでご了承ください。

なお、当店でご購入の際は、間違いなく正規品をお渡しさせていただくと同時に、商品保証(メーカー保証一年間)や細かな使い方のお伝え等もさせていただきますので、安心してご利用いただけます。



ご来店ご予約はこちらからどうぞ↓


岡山市中区海吉1807-14 栄ビル1F

hair-mode美結

TEL 086-238-6125


最新記事

すべて表示

明日、3月21日(木)は、美結市です!

春分の日を迎えましたが、まだまだ寒いですね! でも、目に映る景色は、草花は芽吹き、虫たちも活動し始めています☆ ぜひ春を感じに、美結市にお立ち寄りください(^^) 季節のお野菜や果物、旬の物たくさんでお待ちしております! 前回の美結市では、たくさんのお客さまにお越しいただき、お品切れも多数でました。 お好みの物がお手元に届かなかった方、ごめんなさい。 明日はみなさまにお届けできるよう、またたくさん

bottom of page