top of page

積極的休養

更新日:2022年11月2日

美結の美容情報☆


今回は、スポーツの秋にピッタリの情報をお届けします!


夏の暑さを乗り越え、ようやく涼しくなってきたこの頃。

みなさんは、休日やお休みは何をして過ごしていますか?

普段のお仕事やお勉強での疲れを取るために、十分に睡眠を取ったり、お家で安静に過ごしたりするのも良いですね!

でも外出もしやすくなってきて、お出かけや運動もしたい!

そんな方にオススメなのが、「積極的休養」です!

「積極的休養」とは、睡眠や安静といった静的休養に対して、適度に体を動かすことで血流を良くし、疲労物質の代謝を促して疲労回復する方法です。

疲れているからお家で休まなきゃ!と気負いすればするほど気持ちが疲弊してストレスを貯めてしまうことあります。

運動しすぎるのも疲れますが、積極的休養を取り入れて、疲労回復をしてみてください!






岡山市中区海吉1807-14 栄ビル1F hair-mode美結 TEL 086-238-6125

最新記事

すべて表示

明日、3月21日(木)は、美結市です!

春分の日を迎えましたが、まだまだ寒いですね! でも、目に映る景色は、草花は芽吹き、虫たちも活動し始めています☆ ぜひ春を感じに、美結市にお立ち寄りください(^^) 季節のお野菜や果物、旬の物たくさんでお待ちしております! 前回の美結市では、たくさんのお客さまにお越しいただき、お品切れも多数でました。 お好みの物がお手元に届かなかった方、ごめんなさい。 明日はみなさまにお届けできるよう、またたくさん

bottom of page