top of page

トリートメントのポイント編③(深堀編)

更新日:2022年8月22日



4、少し(2~3分)時間を置いて流します。 より効果的にするために、蒸しタオルやシャワーキャップを被って保温すると良いです。

↓↓↓↓↓【深堀!】↓↓↓↓↓

10~15分を越えてしまうと、髪が酸性に傾いて傷みの原因になります。



5、適度に流す。

↓↓↓↓↓【深堀!】↓↓↓↓↓

トリートメントは本来髪の毛の内部に浸透させるものなので、表面に残しても意味がありません。コーティング用のトリートメントでなければしっかりと流すことをオススメします。 また、コーティング目的のトリートメントの場合でも、地肌や頭皮に残らないように流すようにしてください。



【ぜひスタッフにご相談を】

トリートメント剤は、シャンプー剤同様、サロン専売のものから市販のものまで数多くあります。 自分に合ったトリートメント剤をお探しの方は、スタッフにご相談ください。

美結の美容情報☆、次回はヘアードライのポイント編(深堀編)についてをお届け予定です!



岡山市中区海吉1807-14 栄ビル1F hair-mode美結 TEL 086-238-6125

最新記事

すべて表示

明日、3月21日(木)は、美結市です!

春分の日を迎えましたが、まだまだ寒いですね! でも、目に映る景色は、草花は芽吹き、虫たちも活動し始めています☆ ぜひ春を感じに、美結市にお立ち寄りください(^^) 季節のお野菜や果物、旬の物たくさんでお待ちしております! 前回の美結市では、たくさんのお客さまにお越しいただき、お品切れも多数でました。 お好みの物がお手元に届かなかった方、ごめんなさい。 明日はみなさまにお届けできるよう、またたくさん

bottom of page